top of page

営業時間のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止のため、

3月初旬から店舗の営業時間の短縮を進めておりましたが、

しばらくの間、下記のようにさらに短縮させていただきます。

まず、4月16日(木)までは

14:00~18:30 にて営業予定です。


ですが、こんなときだからこそ

「おうちでの時間をリラックスして過ごしてほしい」

と考えております。


ー「お仕事帰りのタイミングでお時間に間に合わない」  うめやFBページ

ー「お昼間のお買い物タイミングでご購入をされたい」 または、お電話でも

などありましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。   03-6873-4002

 皆様の「おうち時間」が少しでも、楽しい時間になる

 お手伝いをさせていただけましたら幸いです。


感染被害の状況、行政の見解、要請により適時変更、休店する場合がございます。

なお、非常事態宣言解除まで店内での飲食物の提供も中止させていただいております。


わいんしょっぷ うめや 03-6873-4002



【お客様へのお願い】 発熱や咳などの症状がある場合・体調が優れない場合には、

  症状が治まるまではご利用を控えていただきますよう何卒お願い申し上げます。

● ご来店の際には、レジ前に設置のアルコール製剤で手・指の消毒をお願いします。

● “咳、くしゃみエチケット”の励行をお願いします。        

● 当面の間、店内での飲食物の提供は行いません。

● 混み合った場合は、順次のご入店をお願い致します。 


    お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。  ワインうめや

 

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page